プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、宝くじ買いましたか?
ドリームジャンボ、どうでしたか?
私はおもいきり買っておもいっきりダメでした。
はずれても何かに使えないのかなぁ~なんて考えてます。
他に宝くじを使った良い企画があれば教えてください!
(宝くじがはずれても「宝くじの○○番にプレゼント」
といったような企画、ありませんか~?
たまに店などでありますよね。)
もったいなくて悔しくて、ぅえ~~~ん(;_;)

県に役立つから、ま、いっか・・・涙

A 回答 (3件)

購入してから2週間、良い夢を見させてもらいました。


先ほどチェックが終了し、夢の世界から現実の世界に戻ってきたところです。

また今度のサマージャンボで夢の世界に行って参ります。

毎年9月2日の「くじの日」にはずれクジのお楽しみ抽選会がありますよ。
下4ケタの1通りだけですが、当たれば豪華賞品がもらえます。
9月2日までは捨てないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~~~~~~~~~~~~!!
本当ですか?!初めて知りました。
いつも「はずれ」で速攻ビリビリにして捨ててました。
まだちょっとした楽しみがあることを教えていただいて
すごくすごく嬉しいです!
当たったためしのない者ですが、またちょこっとした
楽しみを待ってみようと思います♪

良い夢、そして現実。
sayapamaさん、夢の世界にずっといたかったですね!
でも「次、次!!」とサマージャンボの夢の世界に
いかれるのをお聞きして、私も悩み続けず
「サマージャンボだ~!」と思うことができました。
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/06/17 16:23

毎年9/2に“くじの日”の抽選があります。

下4桁の一致(1/10,000の確率)で商品が貰えますので、その日まで持っておきましょう。対象になる宝くじは、その年の前年の8/1から一年間に抽選が行われた宝くじ(のはず)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか(><)
今まで生きてきてまったく知りませんでした。
「はずれ」→ゴミ箱 ポイ
でした。
ちょっとでもまた楽しみがあることを知って嬉しいです。
貴重な情報ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/17 16:24

まだ抽選結果を見ていません。

次のサマージャンボ発売まで、当たっているかもと夢を見続けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごーぃ!
サマージャンボまで見ずに夢を見続けるだなんて♪
私、我慢できず今日見てしまいました。
夢は一瞬にして(T0T)でした。

お礼日時:2008/06/17 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!