アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dellのラップトップを使用しているのですが、起動時にIgxprd32のエラーがでてしまいます。購入したのは半年前で、熱暴走によるエラーだとは思うのですが、どなたかIgxprd32.dllがダウンロードできるサイトをご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

ビデオドライバを入れ直して下さい。


お手元にドライバディスクがルはずです。
最新版はDELLのサイトから入手できますよ。
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/searc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DELLサイトにてビデオドライバを入れなおした結果
再起動することができました。
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/06/18 15:03

型番か機種、現象が分からないので、熱暴走かどうかも含め


何とも言えません。OSは入れ直した?購入当時のまま?
一度、デバイスマネージャーでディスプレイアダプタを見て
確認してください。表記されてるアルファベットを書くと
的確なアドバイスが付くでしょう。
http://search.nccl.sony.co.jp/pc/faq/sousa/dev/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。
Intelビデオデバイスに問題があることがわかりました。
問題のデバイスを書き換え、無事再起動できました。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/06/18 14:58

参考URLはご覧になりましたか?


ハイスペックなビデオカードを購入を勧めていますが・・・(ダウンロード前に先ずDellのサポートへ)

>購入したのは半年前

1年以内に無償修理依頼すべきでは?(先ずDellのサポートへ)

参考URL:http://forums.roxio.jp/index.php?showtopic=483&m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DELLサポートに一度ハイスペックなビデオカードについて聞いてみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/18 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!