電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windvdforNECがインストールできません。前に再セットアップしたからでしょうか?インストールを始めると「処理が正常にできませんでした。処理を中断します。」と表示されて終わってしまいます。スタート画面にはファイルが残っていて中は空です。他のソフトは正常にインストールできています。NECLaVieLL370L、WindowsVistaHomePremiumです

A 回答 (1件)

>windvdforNECがインストールできません。

前に再セットアップしたからでしょうか?…ソフトナビゲーター→ソフトの追加と削除→ソフトインストーラを起動 ここからアンインストール及びインストール
されているのでしょうか?以前の質問・回答でNECのサポートでここから作業しないと不具合がでるというのを見た記憶があります。
ご存知0120-977-121に電話されることを提案いたします。
購入後1年間無償です。あと再セットアップで不具合になったことは
今のところありませんので設定か或いはなにかの不具合では…
同じようなソフトの競合とか?

この回答への補足

ありがとうございます!
一年間は無償なんですね!
もう期間は終わってしまってるのかと思いました

アンインストールはした覚えはないんですが
気付かないうちに間違ってしてしまってのかも知れません
いろいろ解らずに勝手にいじっていたので・・・
反省です

電話まで記載していただいて親切にしていただきありがとうございます
早速聞いてみます!!

• 0
この回答へのお礼

とても助かりました
ありがとうございました!!