プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウインドウズ アップデート後、
「コンピュータの更新を完了させ、更新を有効にするには、コンピュータを再起動してください。
今すぐ再起動しますか?」と聞いてきます。
「後で再起動」を選択してもその後何回も出てきます。
これを止めることはできますか?
ご存知の方お教えください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

無理です。

そういう仕様なので。
ウインドウズ アップデート後はおとなしく再起動したほうがよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“仕様”なのですね。
以前は確かこんなにしつこくなかったように
思うのですが、、、。仕方がないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/21 19:49

自動アップデートをoffにしておけば出ませんよ。

アップデートできるような時間が出来たら手動アップデートすればいいだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
手動でアップデートしかないのですね。
もう少し様子を見てみます。

お礼日時:2008/06/21 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!