アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「東京ストリートカマンベールチーズケーキ」ですが、東京駅のドコで買えますか?
数年前は行く度に買って帰ったんですが、最近探しても見つからなくて・・・
通販でなく、買って帰りたいのでどなたか教えてください!

A 回答 (1件)

http://www2.pf-x.net/~puramu/index.php?mode=cate …
八重洲南口改札そばの売店
「東京ストリート カマンベールチーズケーキ」(ナガトヤ)。


上記サイトに具体的にあります。
ご覧下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mat983さん、有難う御座います。
そしてお礼が遅くなり申し訳ありません。。。
教えていただいたサイト早速見ましたが、
そこにも売ってなかったんですょ。
もう、ネットでしか買えないのか・・・?
もう少し調べてみます!
有難う御座いました。

お礼日時:2008/07/06 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!