アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bluetoothのマウスを使っているのですが、反応しなくなりました。
PC本体のBluetoothランプが消えてしまっているので、マウスではなくてPCの側に問題があると思います。

以前同じことがあった際、サポートセンターへ問い合わせたのですが、その時にもらった回答は
コンピュータ→プロパティ→デバイスマネージャと開いた後、Bluetoothを消去→再起動
というものでした。しかし、デバイスマネージャを開いた時点で「Bluetooth」が見つかりません。
どうしたらいいのでしょうか?回答お待ちしています。

※コントロールパネル→Bluetoothデバイス→追加 の流れも試したのですが、できませんでした。
※PCは Dell Inspiron 1525(ノート・Vista)です。

A 回答 (1件)

Bluetoothアダプタの故障とお思います。


修理・交換して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり修理になってしまいますよね……残念です。

お礼日時:2008/06/24 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!