今D905iを使っています。スライドです。
新機種は高いですし、今のケータイをしばらく使うつもりです。
最近付けていたストラップ(金具のロゴが出っぱっているデザイン)で画面が傷だらけになってしまいました;
修理とかってできないんですかね?だいたいおいくらくらいでしょう?

A 回答 (4件)

お答えします。

いくつか誤回答がありますので書かせていただきます。ご質問のような場合液晶は破損されていないようですので外装画面上の傷になるかと思います。今回のような本体についた傷を修理交換で元の新しい状態に戻すことが出来ます。このことをドコモショップ・修理拠点ではフロント・リア交換もしくは、外装リニューアル(外装交換)と呼び交換費用は3,990円税込になります。(※これはあくまで外装を交換した場合の目安金額であり、状態等により金額が異なる場合もございます。)

>液晶画面が割れたことがありますが、修理代は5250円で修理できましたよ。
これは、『修理代金安心サポート』をご利用いただいた場合になります。今回の外装交換をご依頼された場合内部に故障が発見された場合税込5,250円超える費用はNTTドコモが負担するサービスです。(このサービスご利用にはドコモショップ等正規の手続きで携帯電話をご購入されている場合に限ります。)

>できます。1万円くらいです。
現在のサービスをご利用いただくことでここまで費用がかかるようなサービスはございません。但し『ケータイ補償 お届けサービス』にご加入いただいていなかった場合の水濡れ・紛失・全損等修理については、1万円以上の数万円程度の修理費がかかることがありますのでご注意ください。

>docomoしょっぷできいてください。あたなが、FOMAの会員ならば、月500円程度で会員になれば、無料で修理できます。少し、待って、修理の会員になるほうが安いです。
これは、『ケータイ補償 お届けサービス』をご利用いただいた場合になります。このサービスは携帯電話ご購入時のみ有償でご加入いただけるサービスで月額税込315円かかりますが、水濡れ・紛失・全損等の場合1回税込5,250円で新しい本体をお届けするサービスです。(補償の際にFOMAカードを再発行された場合は、カード発行手数料税込:3,150円を別途お支払いただく必要があります。 またご利用できる年間2回までとなっています。)

また自然故障に対して3年間無償で修理できるサービスとして『無料故障修理サービス』といったものもございます。

『ケータイ補償 お届けサービス』
http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premi …

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premi …
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ドコモショップの方ですか?
詳しい説明をどうもありがとうございました!
足を運んでみようと思います!

液晶画面が割れたことがありますが、修理代は5250円で修理できましたよ。

• 0
この回答へのお礼

上で詳しい方が教えて下さったのですが、どうやら3990円みたいです。
度合いによってまた変わってくるみたいですね!
ありがとうございました。

docomoしょっぷできいてください。

あたなが、FOMAの会員ならば、月500円程度で会員になれば、無料で修理できます。少し、待って、修理の会員になるほうが安いです。
    • 0
この回答へのお礼

上で詳しい方が教えて下さったのですが、どうやら3990円みたいです。

できます。

1万円くらいです。
    • 0
この回答へのお礼