性格悪い人が優勝

Windows Media Player で、CD-Rに複数の曲を取り込み1枚に編集したいと思ってます。

曲はダウンロード済みで ファイル内に入っています。

それを、どのようにリストに載せるのでしょうか…

今まで、CDからの「デバイス転送」などで作成は何度もしておりますが、
今回ダウンロードの曲はファイル内にあり、複数曲を1枚にしたく
手順で今、困っています。

お願いします☆

A 回答 (2件)

参考URLの『CDに転送する』の部分ではどうですか


http://dl.rakuten.co.jp/sp/music/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました(^o^")ゞ
一度やったら後は簡単ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/27 09:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラッグで簡単にリストにのりました。
ありがとうございました(*^-゜)v

お礼日時:2008/06/27 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!