電子書籍の厳選無料作品が豊富!

九州男の「60億分の1」って歌知ってますか?


あの歌の歌詞の意味ってどういう意味か解りますか?
いい意味なのか悪い意味なのか今一解らないのですが。。。


完璧じゃなくていんです。
「多分こんな意味じゃない?」的な事でもいんで
解る方教えて下さい。

A 回答 (2件)

いい歌詞ですね!彼氏から言われたらぐっときちゃいますね。



で、質問者さんがどの辺が理解できないのか分からないんですが。。

60億分の1なら、
世界の人口60億人もいる中で、
自分が一番素晴らしいと思える君に出逢え、
隣に寄り添える喜びをうたってるんですよね。
もちろんいい意味です。

何か腑に落ちないようであれば、補足をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は昨日彼と会った時にこのCDを貰って聴いてたら
「俺と○○みたいだね」って言われたんですが
初めて聴いたし最初の歌詞の方しか聴いてなかった
ので。。。

いい意味ですか。
よかったです!!


有難う御座います

お礼日時:2008/06/27 10:14

ああ、そういうことですか。


ラブラブってことですね♪

歌詞のHPへのリンク貼っておきます。
お幸せにー。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND60029/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイド回答有難う御座います。

ラブラブって訳ではないんです。。。
色々ありまして。。。


有難う御座いました

お礼日時:2008/06/27 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!