アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「You're the only only one」ってどういう意味ですか??
歌詞の一部です。

A 回答 (3件)

あなたは私にとって本当にたった一人の人です。

    • good
    • 2

強い意味合いを込めているのでしょう。



私にはあなたが唯一無二の存在なのです。
私にはあなたが今までも、これから先もたった一人の大切な人です。
    • good
    • 1

あなただけみたいな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!