プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームをやっていたら以下のようなメッセージが送られてきました。意味を教えて下さい!

Pretty trash for that dude
You are only winning because of you gundam lvl otherwise I would trash you
and im only lvl 1 imfao

A 回答 (1件)

「その割にはかなりゴミ


ガンダムLvが高いから勝てるんだよ、そうじゃなきゃゴミにしちゃうよ。
俺はLv.1だしな。」

*「imfao」=「in my fucking arrogant opinionのアクロニム。」=「ものすごくぶっちゃけると」、「すんごく偉そうに言わせてもらうとね」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

負け惜しみってことですかね?回答ありがとうございました!意味が分かって良かったです

お礼日時:2022/08/19 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!