電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シャープの携帯って、USBケーブルでPCと繋いでカードリーダーモードにできますよね?

それを行えるようにするために付属のCDROMにあるドライバ?をインストールしなきゃいけないハズですよね。
912SHのドライバで921SHを認識できるようになるでしょうか?

というもの、今912SHを使っているのですが、友達が921SHをくれる事になって、
けど本体以外は捨てちゃってて残ってないらしいのです。

A 回答 (1件)

ドライバーのダウンロードはこちらから


http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/921sh/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、ダウンロードできるんですね!
早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/28 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!