アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現バッファロー(旧メルコ)のMOドライブ MOU-640のドライバを探しています。

現在でも繋げば認識するのですが、ドライバがないため使用出来ません。
XPまでドライバがあったと思いますが、WIN10、7,8でも使用出来るドライバは
ないものでしょうか?

A 回答 (2件)

OSが64bitになった時点で 使えませんでした


(似たUSBタイプのMOドライバでチャレンジしていました)
7の32bitで使えた記憶が有りますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
残念ですが仕方ありませんね。

お礼日時:2020/03/31 20:14

使えるかもしれません。



https://zigsow.jp/item/184765/review/115292

●Vista、Windows7へのWinXP用ドライバーインストール方法
VistaとWin7でなんとかして使えないかとWinXPのドライバーを強制インストールしてみたところ動作可能になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しました。win7が起動起動出来なくなりました。助けてください!

お礼日時:2020/03/31 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!