幼稚園時代「何組」でしたか?

今日、挨拶以外で会話した人は何人くらいいますか
電話はOK
「おはよう、いい天気ですね、じゃぁ失礼します」は却下
家族はOK
(回数ではなく、人数)

私は仕事柄、あまり他人と接触しない
営業職や学生は大勢の人と会話する
一日で、どれくらいの数の人と皆さんは会話しているのでしょうか
10人以上で不明もOK
20人とか50人くらいなどもOK
電話オペレーターしていると物凄い数になるのかな

A 回答 (4件)

たぶん10人くらいです。

私もあまり人と会わない仕事です。ラジオで人の会話は聞いているのですが。

この回答への補足

人と会わない仕事で10人は多いほうかもしれませんね

補足日時:2008/07/01 05:35
    • good
    • 0

こんばんは。





祖父
祖母
近所の人
スーパーのレジの人
パソコン教室の先生
合計7人です。

この回答への補足

スーパーのレジの人
珍しい。ほとんどの人はスーパーでは無言
顔なじみの人なのでしょうか

補足日時:2008/07/01 05:36
    • good
    • 0

今の所 一人。

この回答への補足

私も、こんな日があります。会話したのは妻だけなんていう日。

補足日時:2008/07/01 05:39
    • good
    • 0

バイトの人:3人


マックのおねえさん:1人、本屋の店員さん:1人
お家のひと:3人

今8人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報