電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は身長が174もあります。普段は気にせずヒールも履くんですけど、人を選んでローヒールを履かないといけない時もあります(-_-;)

最近ではグラディエーターが流行っているのでヒールを履きたくない時はそうしているのですけど、ちゃんとしたところにグラディエーターは履いていけないし困ってます。

ローヒールは沢山あるのですけど、いまいち『コレ可愛い!!!』と思うものがありません。昨日DIANAでバーゲンがやっていたので行ったら可愛いと思うのはピンヒールばかりでした(-_-;)

人それぞれ可愛い!!と思うツボは違いますけど、ローヒールでこうゆうの可愛いですよ!!とかこのブランドは結構ローヒール取り揃えてるとかあれば教えてください↓

A 回答 (1件)

私も172あります。

韓国に旅行したときのことです。ローヒールで可愛い靴 サイズは25cmまで(場合によっては25.5cmも)が結構ありました。
日本は22.5から25.5が多いですが、韓国は23から25みたいですね。
おとなりの国ですので、欧米とかと違い簡単にいけますし、(むしろ沖縄の離島なんかよりずっと安い)
トンデムンには日本語のできるスタッフもいる店も意外と多かった。(しかもそんな 高い店でない、むしろ日本より安いところが多かった)5千円(あっちでは4.5万ウォンぐらい)以下もざらでした。

韓国のトンデムンで買物することをお薦めします。あそこは夜通しやってるのでトンデムンの地下鉄の近くに泊まって、夜通しそこで買物してました。
トンデムンはこれでもかというほど服や靴の安いのが売ってます。
露店から大きなビルに入ってるのまでさまざま(あっちのドゥータと言う名前の大きなビルには本当多いです)

日本のは卑弥呼ですかね。お気に入りは。あそこはちょっと割高ですが
店員がとても親切で、履きやすさも考慮してくれました。しかもクイーンサイズも豊富だったような。
卑弥呼の大きな店に行くのもお薦めです。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!!色々参考になりました!!ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ