プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IE6で文字サイズを「中」→「最小」に変更した後に表示されているリンクをクリックすると文字が大きさが変わる現象になります。
キャッシュ1回目だとこの現象が起きて2回目だと文字は大きくなりません。
最初はyahoolibraryで治るかと思ったのですが、どうやらその原因ではないようでした。
もし、解決方法を知っている方が伊いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

前の方がおっしゃっていることと同じことかもしれませんが…

私はGoogleで検索した際に、Ctrl+スクロールで文字の大きさを変えたら同じ現象が起きました。

おそらく検索画面の文字の大きさと、リンク先の文字の大きさが異なることによるものではないでしょうか。

まず検索画面で文字の大きさを好きに設定したあと、リンク先に飛んで、そこで検索画面と同じ大きさに文字を設定すると解決しました。
    • 0

スタイルシートの指定で、

a:link、a:active、a:visited、a:hoverの4つの値のうち、
a:activeのフォントサイズだけが他と違うのではないでしょうか。
    • 0