アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
Windows XP + IE6の組み合わせでHTMLのパスワード入力欄に"●"文字が入力中に表示されますが、この"●"文字のフォントサイズを変更(小さく)する方法はありますでしょうか?

ID/パスワード入力欄がありましてそれぞれ文字を入力するのですが、パスワード入力中の"●"文字フォントサイズがやたらと大きいのです。
スタイルシートを使って何とかなりそうなのですがご存じの方おられましたらお教えください。
<input type="text" name="userId" maxlength="16" size="16">
<input type="password" name="password" maxlength="16" size="16">

A 回答 (1件)

style="font-family:Verdana"


または
style="font-size:9pt"
とかですかね。
Verdanaっていうのは、フォント名の一例です。
フォント名を変えると小さくなる場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのままstyle指定で●文字が小さくなりました。
今回、全体的なスタイルシートで"input"に対してフォントサイズを指定していたのですが、それが適用されてしまいパスワード入力文字の"●"がやたらと大きく表示されてしまうようになっていました。
パスワード用のスタイルクラスを別途定義して独自のフォントサイズ指定でパスワード文字のサイズだけを小さくすることができました。

お礼日時:2007/03/27 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A