痔になりやすい生活習慣とは?

セレクトボックスの中身の項目を右寄せしたいのですがどうすればいいのでしょうか?教えてください!

A 回答 (2件)

そのような機能の有無は知りませんが、もし機能としてない

のであれば、等角フォントをつかって左側をスペースで埋める
という手で実現できないこともないかと。

<SELECT style="font-family:monospace;">
<OPTION>1</OPTION>
<OPTION>10</OPTION>
<OPTION>100</OPTION>
<OPTION>テスト</OPTION>
</SELECT>
    • 0

できないと思います。

少なくともIEではできないと思います。
    • 0