アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔に花より男子をTVでみました。
たしか牧野つくしは内田有紀さんでしたが
男子4人は誰だったか、ぜんぜん思い出せません。
気になって仕方ありませんので知っている方
是非教えてください。

A 回答 (1件)

牧野つくし⇒内田有紀


道明寺司⇒谷原章介
花沢類⇒藤木直人
西門総二郎⇒佐伯賢作
美作あきら⇒橋爪浩一

http://ameblo.jp/hikaku0san0/theme-10001124566.h …
こんなブログがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これですっきり、夜も眠れます。
でも言われても、思い出せないです。
あーそうだったと言う感じがありません。
よっぽど印象薄かったんですね(ごめんなさい)
内田有紀ちゃんだけは今でもはっきり覚えてるのに!
とにかくありがとうございました。

お礼日時:2008/07/04 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!