アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうか、教えてください。

ウイルスバスター2008の月極で契約していましたが、
検索中ファイルに トロイの木馬ファイルとありました。
ファイル名は出てこないので わかりません。
色々、ネットで調べても 解らず・・・

いつ、紛れ込んだのかすら解らず、どうしたら良いのか。。。
どなたか、力を貸して下さい。

A 回答 (2件)

下記のサイトの中から適当なサイトを選んで再度オンラインスキャンをしてみて下さい。


http://cowscorpion.com/Outline/secu_on.html
再度「トロイの木馬」が検出され、ウイルスバスター2008で駆除できないのでしたら、その他のアンチウイルスソフトを購入して駆除して下さい。
ただ普通でしたらウイルスバスターで駆除できるはずなのですが・・・。

この回答への補足

おはようございます。
下記のサイトの中から適当なサイトを選んで再度オンラインスキャンをしてみて下さい。
http://cowscorpion.com/Outline/secu_on.html

はい。実行してみました。が、何も引っかかりませんでした
ってことは、大丈夫ってことですか?

補足日時:2008/07/05 10:11
    • good
    • 0

今晩は。


一度、インターネット一時ファイルとCookieを削除してから、ウイルス
バスター2008でウイルス検索してみて下さい。

この回答への補足

おはようございます。

昨夜、実行してみまましたが ウイルスバスター2008で
検索対象にトロイの木馬を検索していますと出でいました。

やはり、トロイの木馬は紛れ込んで住みついてるんですよんね?

補足日時:2008/07/05 09:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!