天使と悪魔選手権

タイトルの通りなんですが、エラーが出て困っています。
状況は以下の通りです。

**********************************
Windows XP Servide Pack1セットアップウィザード

オプションの選択
後でService Pack1を削除するには、必要なファイルをアーカイブする必要が
あります。ただし、それには非常に多くのディスク領域が必要です。セット
アップでこれらのファイルをアーカイブしますか?

ここで「ファイルをアーカイブする」を選択

現在の構成を検査し、現在のファイルをアーカイブしてファイルを更新して
います。しばらくお待ちください。
(ファイルと修正プログラムをダウンロードしています。)
**********************************

とここまでいって待っていると、しばらくして以下のエラーが出るんです。

「Service Pack 1 セットアップでService Pack 1ファイルをインターネット
からダウンロード中に、次のエラーが発生しました。
サーバー名またはアドレスは解決されませんでした。」

いったい何が悪いんでしょうか。
どうすればいいのか分からなくてとても困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>ちなみにダウンロード時にエラーが出るのですが。

。。
え???
インストール中のダウンロードで接続が切れちゃうんでしょ?

(1)「差分インストール」をダウンロード

(2)インストール開始

(2)で
>ダウンロード中に、次のエラーが発生しました。
が出たんでしょ?

「全ファイル インストール」だったら
(2)で
>ダウンロード中に、次のエラーが発生しました。
が出ません。
(1)で全部ダウンロードしちゃうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われたようにやってみたらできました!
なるほど~。
そういうことだったんですね。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/11/28 02:31

>ダウンロード中に、次のエラーが


↓これでインストールしては?
「全ファイル インストール」

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/dow …

この回答への補足

Service Pack1だけインストールするのと、全ファイルをインストールするのは
どのように違うんでしょうか?

ちなみにダウンロード時にエラーが出るのですが。。。

補足日時:2002/11/28 00:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!