dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミュンヘンからローテンブルグで一泊し、
ローテンブルグからフランクフルト という移動を予定しているのですが、ユーロバスを利用したいと思っております。
調べたところ、フランクフルト⇒ミュンヘンはあるようなのですが
ミュンヘン⇒フランクフルト は走ってないのでしょうか?
ちなみに8月28日ミュンヘン出発予定です

また、ユーロバスは日本から予約することは可能ですか?
もし、日本から予約できない場合はどこで予約するのでしょうか?
(もしくは予約が必要でないのか)

不明な点ばかりで申し訳ございません。
ご教授宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ヨーロッパバスはフランククフト→ホーエンシュヴァンガウ(ノィシュヴァンシュタイン城)、のホーエンシュヴァンガウ→フランクフルトを毎日各1便運行しています。



スケジュールはこちら、
http://www.romantischestrasse.de/showpage.php?Si …

こちらも参考にしてみてください。
http://4travel.jp/overseas/area/europe/germany/q …
http://hvanilla.web.infoseek.co.jp/

ローテンブルクの次のクレクリンゲンの教会にはリーメンシュナイダーの一番有名な祭壇がありますので、お見逃し無く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

ミュンヘンは通ることは通るんですね!
ただミュンヘンから乗車できるかどうかが未だ不明です…
いまいち詳細部分が不明なので、旅行会社の方に相談しようと思います。
参考URL有難うございました。

リーメンシュナイダーの一番有名な祭壇…初めて聞きました!
見てきたいと思います。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/07/10 23:36

先日、JALユーロバスを利用してフランクフルト→ハイデルベルク→ローテンブルク(一泊)→ノイシュバンシュタイン城→ミュンヘン へ行ってきました。


私は逆コースを聞いたことはありませんが、ガイドの話によると、ガイドはその日の夕方の列車でフランクフルトに帰り、バスの運転手は、一泊して空車で、出発地へ帰るのだそうです。

従って、ミュンヘン発はないように思いますが、私は日本の大手旅行会社で手配してもらいました。
ここへ問い合わせるよりも早い目に旅行社を通した方が、ことは早いのではないのですか。
手数料も僅かなことでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

JALユーロバスのページは私も検索して行き着きました。
空車で帰るということは、逆は運行してないのですかね
逆も乗せた方が効率的だと思うのは私だけでしょうか 笑

おっしゃる通り、旅行会社に相談することに致しました。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/07/10 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!