アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HDDのDドライブが容量いっぱいになってしまい
全てのファイル名が文字化けしてしまい、削除も出来なくなってしまいました。

Dドライブは80GBのものでまだ20GB程度のファイルしか入っていなかったのですが
と突然『Dドライブの容量がいっぱいになりました』と警告が出て
『マイコンピューター』の中のドライブ名も中のファイル名も全て文字化け
してしまい、『空き容量』も0GBのなってしまいました(;_;)

原因や修復のしかたがわかる方いましたら
教えてください!
お願いします!

フォーマットするしかないでしょうか???

A 回答 (1件)

こういう時は、まず「スキャンディスク」をかけてみてください。


ディスクの管理領域の1部が壊れたため、そのようになっているものと思われます。

この回答への補足

ありがとうございます。
スキャンディスクをかけてみたのですが
「破損ファイルの修復」で止ってしまいます。

補足日時:2002/11/28 23:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『破損したファイルを探しています』でフリーズしてしまい
そこからすすみません

お礼日時:2002/11/28 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!