dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

埼玉県内でバーべキューをしようと思い、

駅から遠からず、
自然があり、
川があり(飛び込みスポットがあればうれしいです!)

というところを探しています。
ご存知でしたら教えて下さい!
お願いします!!

A 回答 (3件)

簡単なのは、森林公園。


http://www.shinrin-koen.go.jp/area/barbeque.html

公園内なので、遊べますし、手間いらず。
電車でしたら、駅からレンタサイクルし、そのまま園内も自転車でというのがおすすめです。
    • good
    • 1

http://www.d8.dion.ne.jp/~k-sakata/bbq.htm
http://www.hashii.com/trip/2002/020503_01.html

川があり、駅から遠からずになるとかなり絞られます。
飯能河原は飯能駅から歩いても約15分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり搾られる。。。そうですよね。

みんな埼玉を山の中とでも思っているのでしょうね。

参考にさせて頂きます。ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/11 18:02

>駅から遠からず、


>自然があり、
>川があり

秩父鉄道沿い。
沿線はすべて荒川源流沿い。

長瀞キャンプ場。。。飛び込みスポットはないです。
http://www.nagatoro-camp.com/camp_village/index. …
川遊びできるキャンプ場その他。
http://www.okuchichibu-ak.com/camp/index.htm

民宿神庭
http://www.kaniwa.jp/
このあたりまで来ると飛び込みスポットがでてきます。
ただし、キャンプ場がないのと電車がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

民宿神庭すごいですね!!
個人的に行ってみたくなりました。

お礼日時:2008/07/11 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!