激凹みから立ち直る方法

妊娠6週です。
超音波で見たところ、胎のうが変形していました。
先生は「流産か正常妊娠かはまだ五分五分」とおっしゃっていましたが
ネットなどで見ると、「流産の兆候」っぽい書かれ方をしているのを多く見ます。

胎のうが変形していても正常に出産された方はいらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


わたしも胎のうの形がおかしかったです。
妊娠がわかったと同時にわかったことでした。
先生がおっしゃるには「切迫流産しかけている状態。」だそうで
絶対安静を余儀なくされました。

でも処方されたお薬をしっかり飲み体を休ませてあげていたら、2週間ほどでまぁるいというか、普通の形に戻りましたよ(^^)もちろん先生からも「赤ちゃんもとっても元気ですよ」って言っていただきました★

質問者様もお体を大事にされてくださいね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!