アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、パソコンを起動してすぐに、windowsXPの更新の準備ができましたとのポップアップがあり、あ~そうなのかと、自動更新した後、再起動したのですが、それから急にインターネットにつながらなくなりました。こういう場合の対処法はどうすればよいのでしょうか?

今は自宅の自動更新してないPCから投稿しています。こちらはちゃんとつながっているので、自動更新以外インターネットがつながらない原因が見当たりません。助けてください。

A 回答 (1件)

Microsoft Updateサイトで「更新履歴」を開き、今日更新適用されたプログラム番号などをチェックしてから、プログラムの追加と削除で「更新プログラムの表示」にチェックを入れたら、当該更新プログラムが表示されますから、選択して削除してみたらいかがですか。

• 0
この回答へのお礼

hinagohngさんありがとうございました。削除したら直りました。
ほっとしました。ありがとうございました。