dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルカンというアップローダを利用したいのですがページが表示されません。
なにやら[alkn.net]に対してリファラを送るよう設定にすればできるようになるらしいのですが、その設定方法がわかりません。

どうすれば設定できるのか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

アルカンというアップローダを使った事が無いので一般的な話ですが、

そのアップローダから何かファイルをダウンロードしたい、ということでよろしいでしょうか?
通常は、ブラウザから勝手にリファラを送信しているので、何も考えなくても出来るはずです。
しかし、特殊なブラウザを使っていてリファラを送信しないような設定にしているとか、
セキュリティソフトの設定でリファラを送信しないということもできるみたいです。
セキュリティソフトを導入しているのでしたら、一旦「切」にしてアクセスしてみてはどうですか?
また、アドレスバーに直接ファイルの場所のURLを入力したりすると、alkn.netというサイトから
画面遷移してそのアドレスに移動しなかった=リファラが送られていない、ということになります。
表示させたいページは、どうやってアクセスしてますか?
使っているOSのバージョン、ブラウザの種類とバージョンは何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回の自分の質問についてですが、別の原因があったせいなのか現在利用できるようになりました。
せっかく回答していただいたのに申し訳ありません。