プロが教えるわが家の防犯対策術!

(。・д・。`)←これってどういう意味ですか?

A 回答 (5件)

(。

・д・。`)

`が右にしかない. したがってこの顔文字は左側を向いている.
`は「困惑」「弱気」等を表す.
дは「抗議」の意味合いがあるが, 小文字であるからその程度は低い.
。は頬の赤みまたはてかりであって, 話者が「かわいい」または「幼い」感じを表す.

これらより, 何らかに対して「同意していない」事を軟らかく表現しているものと考えられる.

テキトー
    • good
    • 4

規定はありません。


感じ方つまりそれを見た場合の感受性の問題です。
((((ノ^^)ノ うぱぱぱー
    • good
    • 0

(。

・д・。`)<ヤダ
    • good
    • 1

どういう意味ってどういう意味…?



顔文字の感じ方は人それぞれなので、
どういう意味なのか正解はないような…

私的には普通の表情にみえますけど(;゜∀゜)=3
    • good
    • 0

意味とゆうか、そのときの心境を表してるのだと思います。


大体の顔文字はそうです。

前後の文脈をみていないのでどうとも言えませんが、
きっと
「ポカーン」か「へーそうなんだー」
あたりではないでしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!