dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バックで車を入れてたら、壁にぶつけてしまい、後ろの窓が大破しました
 
車はMRワゴンです

修理代金がどのくらいになるか教えていただけませんか

A 回答 (3件)

リアガラスの修理のみでしたら7~10万円くらいでしょう。


ただ、ガラスが割れたということはリアゲートやバンパーも破損していませんか?
板金修理を含めるとプラス5万円以上は見た方がいいでしょう。

どちらにしろ、文章だけでは分かりませんからディーラー化修理工場に相談しましょう。

中古部品があれば新品より安く仕上げることも可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
ガラスの修理のみにし6万円でした
板金修理まですると5万円ほど高くなるといわれたので、しませんでした
ちょっとへこんだままです・・・

お礼日時:2008/07/16 03:16

現行車ならリアウインドウが31500円(税抜き)程度です。

後は交換工賃ですが、たぶん8千円/h程度なので2hと見て1.6万円。合計して5万円ほど見ておけば良いのではないかと…。

この回答への補足

ありがとうございました
交換工賃って 時間で計算するのですね
勉強になりました!
ディーラーで修理をしてもらい、今日車が帰ってきました!
6万円でした

補足日時:2008/07/16 03:17
    • good
    • 0

ディーラで聞いてください。


窓が割れただけでなく枠がゆがんでいれば、
その分修理費用はかさみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
枠もゆがんでますが、修理費用を考えると 修理できませんでした

お礼日時:2008/07/16 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!