あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

トヨタのカルディナですが、時々走行距離のデジタル表示が消えます。また、スピードメーターも低速で走行中、突然150kとかに振り切ります。

ディーラーに行ったら、コンピュータ系の故障で今すぐには原因がわからない、と言われました。

もう走行は14万kも走っています。 お車に詳しい方、こんな症状で修理をすると、ざっと幾らぐらいはかかるのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

コンピューターなら数千円から数万じゃないですか?

オークションとかで中古を探して替えるだと数千円だと思います。

ディーラーに修理に出して新品交換だと10万から20万くらいかもと思います。
中古のコンピューター探してもらうにしても、結構とられそうですね。

結構オークションに出てると思いますよ。同じコンピュータが手に入ればいいですね。あたりはずれがあるかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オイル交換しか知らない素人には何が何だか解らず、困っておりました(^^;20万は高額ですね↓ まだ車検が1年も残っているのですが、次の車のことも考えたほうが良さそうですね。