プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の結婚祝いの贈り物にアルバムをプレゼントしようと思っています。

既成のものではなく、なにかオリジナル感があるもので
かといって手作り感溢れるものもどうかということで
友達と相談して、お祝いっぽく結婚式のデジタルアルバムをプレゼントしようということになりました。

先日結婚式に行ってきて、その時撮った写真がいっぱいあるので
その写真で友達何人かでアルバムを作ってプレゼントしようと考えています。

自分のだったらmybookなどでもいいのですが、
結婚のお祝いなので、ずっと持っていてもらえる
本格的な贈り物をしたいです。

複数人からの贈り物なので、予算は30,000円くらいで
いいアルバムを作ってくれるところを教えてもらえませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.present.albumcafe.jp/

結婚祝いの贈り物ということですが、こちらはいかがですか?

私は自分の結婚のアルバムをここで作りましたがよくできていました。
結婚祝いの贈り物としても喜ばれると思います。

デザイナーが一つ一つ手作りしているオリジナルのアルバムなので、結婚式のお祝いに良いと思います。
きっとご友人にもびっくりされますよ。

お値段も36,750円と予算にあっているのではないでしょうか。
みんなで結婚式の写真をアップロードできるので、幹事さんの手間も取らずに済みますよ。

結婚式のプレゼントを考える幹事って大変なんですよね、
頑張ってください。

参考URL:http://www.present.albumcafe.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

ギフト用の箱に入ってくるようなので
結婚のお祝いにぴったりですね。

複数人でプレゼントするのにも便利な感じですね。
予算もこのくらいだったら大丈夫です。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/07/12 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!