プロが教えるわが家の防犯対策術!

 初めて聞きます。今2年の女子高生です。この「教えて」欄でも似た悩みの女のコいるんだなって思ったけど、所々違うみたいだし、私も胸のことで困っています。中学生からずっと白コットンのジュニアを使っていたんだけど、1年後半から急に大きくなってきた胸を隠すようにしてたんですが、夏場になって上着脱いで白ブラウスからブラがうっすら透けたら、後ろに座る男子達から「まだ白ジュニアかよ。」って囁かれてショック。更衣室で周りの友達もいろんな柄の着けてて、私も可愛いのをしたくなっちゃいました。それに今までのジュニアじゃきついっていうか痛いです。私も可愛いブラして女のコになりたいです。
 母に言ったら「もうあんたも年頃だもんね。」って言ってくれたんですが、「好みがあるし、色柄は自分で捜して買ってきなさい。お金は心配ないよ。」って言われました。
 私の欲しい可愛いブラっていうのは、花柄、きれいレース、リボン、フリル付き、色はピンク、ライトグリーン、ライトブルーなどのパステル色。
 胸サイズは自分で測ったらアンダー70でトップとの差は18cm前後。通販、ネット販売は心配だからお店に行きたい。近所には大型スーパーはあるけど、正しく測って貰うには、更衣室っていうのかながあるデパートが一番かなって思います。何度かデパートの売場に行きましたが、初めてで恥ずかしくって聞けなかった。奥に入っていくお客さんもいたけど、どう言うのかなって思います。もっと大きくなりたいけど胸っていつ頃まで成長するかな。そんなことも聞いてみたい。(恥ずかしいわぁ!!)

A 回答 (1件)

で、何をここで質問したいのですか?



>可愛いブラして女の子になりたいです

 どうぞ。

>お金は心配ないよ。」って言われました

 良かったですね!

>私の欲しい可愛いブラっていうのは、花柄、きれいレース…

 それで?買ったらいいのではないですか?

>通販、ネット販売は心配だからお店に行きたい
 正しく測って貰うには、更衣室っていうのかながあるデパートが
 一番かなって思います

 分かっているならさっさと行って下さい。

>どう言うのかなって思います
 
 サイズを測って下さい と言うだけです。相手はプロですから。

>胸っていつ頃まで成長するかな。そんなことも聞いてみたい

 店員さんに聞いても「さぁ…?」って言われるだけでしょうね。
 お医者さんに聞くか、ネットで調べてみましょう。
 人それぞれですので、いつ頃っていう基準はないと思います。

余談ですが…
白ジュニアでも透ける薄さの白ブラウス。
パステル色や柄物はもっと透けます。まるで下着だけで歩いている
みたいで、非常に恥ずかしい思いをします。
学校には着けていけないでしょうね。お休みの日使いでどうぞ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!