電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。

Cisco 3750GのStackwiseを使用し、2台のスイッチを
スタック構成としました。

でこのスタック構成に対し、vlanを3つほど作成しようと
思うのですが、これは実現可能なのでしょうか?。

特定のvlanにポートを割り当てる際に、どのように設定するのかが
わからず・・。

すみませんがアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

どちらかの機械のIFが 1/0/x もう一台は 2/0/x に


なっているはずなので
vlan を作って access vlan <vlan-ID> で指定すれば良いだけのはず。

URLの中の3750Gと2950のところのみ見ればイメージがつかめるかと。
(2948Gを見ると混乱すると思うので見ない事をお勧めします)

参考URL:http://www.cisco.com/JP/support/public/mt/tac/10 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰様で設定ができました。
有難うございました。

お礼日時:2008/07/17 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!