dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
タイトルの通りなのですが、
画面の上に
プレイビュー|ライブラリ|取り込み|書き込み
などがあるのですが
「ファイル」「ツール」などのバーが出ていません。
どうしたら出るようになるでしょうか。

A 回答 (2件)

クラシックメニューに設定してやれば、ツールバーが常時表示されます。



ツールバーのあった付近で
右クリック→表示→クラシックメニュー にチェックを入れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しくなってからなんだかわからなくて使いにくかったです。
クラシックメニューに設定してみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/13 02:23

プレイビュー|ライブラリ|取り込み|書き込み


の左あたりのなにもない黒いところで、右クリックすればでますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました!
助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/13 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!