dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

明日、袖ヶ浦バスターミナルに友人を迎えに行きます。
千葉の方から16号線で行くのですが、
袖ヶ浦バスターミナルはすぐにわかる場所にありますか?

何か大きな目印などがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すぐわかりますとも 16号のすぐ横です



16号を館山に向かってどんどんきて アクア・羽田・横浜方面などと 袖ヶ浦インターの道路標識が目につきだしたらすぐです

前方に16号の上を高速が直交しているところお目当ての場所です

右折袖ヶ浦ICの標識までいったら行き過ぎ

そのひとつ手前の信号が袖ヶ浦バスターミナルです 右へ入るとバス停や駐車場があります 

羽田方面から木更津へのバスはすべてここに停車します

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&scl=25000&grp=a …
    • good
    • 0

袖ヶ浦に来るのは初めてですか?よく考えると大きな案内板は無かったかも知れません。

館山道を使わずにひたすら16号を行くようでしたら袖ヶ浦市に入り左手に袖ヶ浦市今井球場を見て進行すると飲食店が両脇に見えてきます。同じく左手にガストが見えたら右車線に入ってください右手にシェルのスタンド、ミニストップの先の交差点(特別大きくありません)を右です。ちょっと先の袖ヶ浦ICで旋回して行ってもいいかもしれません。
    • good
    • 1

初めてなのでタクシーで行ったほうが良いと思います。


私も袖ヶ浦の東京ガスには何回も行っていましたが最初はタクシーでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!