『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ヤマハの音楽教室で幼い頃学んでいて、今有名なアーチストやミュージシャンになられている方ってご存知ですか?
 耳も良くなるし、即興での演奏力もアレンジ力も付くと聞くのですが、実際にどんな方が活躍しているのか?って聞いた事がないので、
ご存知の方、教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みなさん、ピアノ系の方ってイメージの人ですね。
 もう少し、流行の歌を歌っているシンガーソングライターがいるのかな?っと思っていたので・・・。
 ヤマハのレッスンに即興伴奏とかアレンジがあるので、そういった勉強をされた人で若い人がいるかな?と思ったのですが・・・。
 aikoとかどうかな?と・・・。

大島ミチルさんがそうだと思います。

ご本人のコラムに「エレクトーン」の記述がみられます。

http://michiru-oshima.net/?cat=2
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大島さんは、ヤマハの子供の本でも、たくさん作曲されていますね。
 エレクトーンの曲が多いので、納得です。