アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近マルイのG36Cを購入したのですが50連では少ないと思い純正の470連マガジンを買いました。
しかしセミでやってるのですがいつも空撃→2、3発でる→空撃
こんな感じですぐに弾が出なくなってしまいます。
ギヤを巻けばまた出るんですがこれじゃあ遊びにならなくて困ってます。
正しく弾が出るにはどうすればいいでしょうか?
ちなみに弾はたっぷり入れてます。

A 回答 (2件)

50連マガジンでは問題なく撃てますか?


フルオートでは問題なく撃てますか?
ゼンマイは最後まで巻いていますか?

この回答への補足

回答狩りが問うございます。
上記の質問ですが、
50連マガジンではセミ、オートともに正常です。
470連ではセミ、オートどちらもだめです。
ゼンマイはしっかりと巻いてあります。

アドバイス等あればご伝授よろしくお願いします。

補足日時:2008/07/15 12:28
    • good
    • 0

 多連装マガジンは新品なんですよね。

ノーマルマガジンでは快調で、多連装マガジンでは動かないとなると、私達がゲーム中にそんな症状が出たときは、たいがいマガジンの中に異物が入っていました。よくあるのが小枝や小石、それにBB弾の袋を閉じていたホチキスの針です。

 もしメカボックスを分解した経験があるのなら、マガジンの分解組み立てはいたって簡単ですから、一度ばらしてみてはどうですか?もしまったくの新品で、一度もゲームなどに使ったこともなく、さらにホチキスの針が入った形跡もないようでしたら、買ったショップに持って行って、クレーム交換してもらってはどうですか。
 それでも同じ症状が出るなら、今度は銃本体を疑うしかありませんね。

この回答への補足

なるほど。
470連は現在2個ありどちらも新品です。
両方でそのような現象が起こってしまいます。
KITAIKKIさんはいつも多連想マガジンを使うと何発くらいは正常に発射できますか?
またもし銃本体が原因としたらどこが疑わしいでしょうか?

補足日時:2008/07/15 18:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のとこに質問を書いて申し訳ありません。
分解してみてひとつ思ったのですが、これって弾が一番上まで来たあともっといっぱい巻かないといけないんでしょうか?
説明書に載ってる音が変わるとこですぐやめていたので巻きが足りなかったのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

お礼日時:2008/07/15 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!