電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性がマニキュアを塗る時は旅行に行くから塗るのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

20代女性です。



私もふだんはマニキュアは塗っていませんが(めんどうくさいのと爪が痛むため)、少しおしゃれする時は塗ります。

好きな人に会うから塗るとか、旅行に行くから塗るというわけではありませんが、ふだんより多少気合いをいれる時に塗りますね☆

まぁ人によって動機は様々で考えてもしょうがない事ですから、あまり細かいことは気にしないほうが良いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

涙涙です(;;)
彼女のこころが見えるようになりたいです。
「ふだんより多少気合をいれる時」になのですか・・・。
心配です。

気にしないようにはしたいのですが、気になることが色々ありまして。

鋭いご意見ありがたく頂戴いたします。

お礼日時:2008/07/15 11:00

>女性がマニキュアを塗る時



彼女がわくわくする時に するんだと思いますよ

勝負下着ってほどじゃないですが
ちょっと普段とは気分を変えて 旅行に行き楽しみたいと
考えている 気がします

普段しないことをする これは変化への 願望かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝負下着ほどではないことを信じたいです。

気分転換であれば安心しますが、できれば私と一緒に彼女も気分転換してほしいです。

変化したいのが私以外の男性に会う目的かもしれないです。

不安はありますが、ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/15 10:48

そんなことないと思いますが


ネイルしてるひとはたいていいつでもしてるし、してない人はたいていいつもしない

この回答への補足

彼女に出会って5ヶ月目、今までずっとマニュキアなどはしてなかったのに・・・。
不安です。
すいません、質問の補足不足で。

補足日時:2008/07/15 08:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の内容に詳細不足ですいませんでした。
参考にさせていただきます。
即回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/15 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています