プロが教えるわが家の防犯対策術!

店員から自殺目的に利用されるのか?などと、不審な目で見られるでしょうか?
自殺するつもりはないのですが。

A 回答 (4件)

売り物ですから、特に不審な目で見られることは無いのではないでしょうか。


ナイフ、包丁、ロープを買っても不審な目で見られないように・・・。
    • good
    • 4

 暗~ぃ顔して、練炭とガムテープ買うとチョット怪しまれるかな・・・。

    • good
    • 1

自殺するつもりが無いのなら、何にも気にする必要はありませんよ。



普通の客として購入すれば良いのです。

そんな事気にしていたら、カビキラーも買えませんよ!!
    • good
    • 0

特に不審に思われる事は無いと思いますが、不安でしたら


練炭以外の日用品等も一緒に買えば怪しまれないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています