アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常時接続の環境にしてから、勝手にインターネットエクスプローラーが立ち上がり
アダルトサイトのホームページが表示されます。
フリーのファイアーウォールソフトで確認するとどうもRB32.EXEという
プログラムが呼び出されているようです。
対処方法を教えてきださい。
                               以上

A 回答 (3件)

RapidBlasterというActiveXプログラムをダウンロードしてインストールしたということですね。



「アプリケーションの追加と削除」か「インターネットオプション」の「全般」-「インターネット一時ファイル」-「設定」-「オブジェクトの表示」にありませんか?

該当プログラムをアンインストールしてください。

よく分からなかったらRapidBlasterで検索すれば説明しているサイトがいくつかヒットしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
結果的にはアプリケーションの追加と削除で削除出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/17 23:49

http://member.nifty.ne.jp/Js_KENJI/pc/ad-aware/a …

 AdAwareで削除可能と思いますので!

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/Js_KENJI/pc/ad-aware/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
結果的にはアプリケーションの追加と削除で削除出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/17 23:52

RB32.EXEを削除しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
結果的にはアプリケーションの追加と削除で削除出来ました。
単にRB32.EXEの削除だけではだめでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/17 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!