プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八月30日土曜日に行われるウルフルズ大阪万博のライブに行く事になりまして、私はEブロックの五組でして、過去のヤッサを調べたりしてEブロックの位置はおおよそわかったのですが組というのはどういう感じになるのでしょうか。
ウルフルズは10年前くらいファンクラブに入って、ライブ行ったりして大好きだったのですが最近復活しました なのでとっても楽しみです 過去ヤッサのDVDをみたり予習復習はしていますがアドバイスがありましたらお願いします!Eだとやはり遠いですかねー同じ空間にいれるだけで満足ですけどね(^O^)

A 回答 (1件)

私もヤッサ参戦します!

組というのはうろ覚えですいませんが、何人かを組単位で分けています。
5組なら結構前の方だと思いますよ。
整理番号順で並んで待つのですが、会場内は芝生なので
わりと自由に場所を取る感じです。(あくまでブロック内でですが。)

アドバイスは…ウルフルズは年齢層も幅広く、子ども連れのファミリーなんかも
多くてアットホームでほんと楽しいです☆
特にグッズを手作りしてる人が多いので、そんな楽しみ方もよいと思います!
モニターに映る確率も上がるかもですし(笑)

あと野外なので、待ち時間はほんっっっと暑いです!
水分補給と熱中症には気をつけて下さい~。帽子やタオルなど必須です。
去年はAブロックだったんですが、せっかくステージが近いのに
女性が倒れて運ばれていきまして…無念だったろうに(T_T)
私は凍らせた500mlペットボトル2本持っていきます。アイスノン代わりにもなりますし。
小さい折りたたみのイスがあれば、待ち時間ラクですよ。アスファルトも岩盤浴か!てなくらい熱いです~。

では、お互い楽しみましょうね~♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!すっごく楽しみになりました♪なんだか気合いも入ります☆Eだけど整理番号実は一桁なんで組も前のほうってきいて安心しました!サンキューフォーザミュージック以来なんで考えただけで興奮しちゃいます!東京から飛行機なんで荷物何持っていくか悩んでますが暑さ対策参考にしまーす あと一ヶ月ですね♪回答ありがとうございました