アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ボレロ」はバレエで踊られるのが有名ですが、
ラテンアメリカンダンス(ボールルームダンス)に分類される
ボレロという踊りがあるそうです。↓
http://jp.youtube.com/watch?v=2QZCu1AhF6w&featur …
ルンバに似てエレガントで素敵だったので、
是非ボレロを踊れるようになりたいのですが、
ボレロを教えている教室やボレロのダンサー、基本ステップなど、
何か情報をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

何処にお住いなのか分からないのですが、


横浜にありましたよ。
http://arthur-murray.jugem.jp/
「アメリカン ダンス」の所にボレロレッスンが載っています。

ルンバのようなワルツのような、、最初はショーダンスやデモの類かと思いました。
私もはじめて見ました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!