限定しりとり

オプションの[プログラム] パネルにあるファイルの扱い設定なんですが、
[今後この種類のファイルは同様に処理する]の項目にチェックを入れても、
設定が保存されないようで同じファイルをクリックしたら、
繰り返す質問が来るのです。
mimeTypes.rdfを削除しても治らなかったんです。
解決策をご教授ください。よろしくお願いします。
ちなみにFirefox3です。

A 回答 (2件)

ブックマークなどバックアップしてクリーンインストールが良いのでは?


http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p12

この回答への補足

クリーンインストールをやってみましたが。
DownThemAll! というアドオンを導入した時点で、
また同じ症状が起こりました。
もう解決策はないのでしょうか…

補足日時:2008/07/19 23:03
    • good
    • 0

OSが不明ですが、XP前提で・・・



フォルダオプションのファイルの種類をFirefox3に関連付けしたらどう成りますか?
何でも良いからフォルダを展開。
ツール~フォルダオプションで・・・

可能性。
profileが破損してる虞が在るので、バックアップした後に新規で作成。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し遅れましてすみません。OSはVISTAです。
profileを削除してみましたが、
DownThemAll! というアドオンを導入したら、
また同じ症状が起こりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/19 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!