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オラクル社のWebページ【http://www.oracle.com/lang/jp】に接続できなくて困ってます。他のWebサイトは問題なく接続できるのですが。
なぜかオラクル社のWebページにつながりません。解決方法を教えてください。
環境は、ルーターにAterm WR7610HVを使ってます。
http://www.oracle.com/lang/jp】に接続しようとした時の通信ログです。
2008/07/18 21:56:45 NAT RX Not Found : TCP 60.172.222.9 : 6000 > 58.183.236.51 : 135 (IP-PORT=8)
2008/07/18 21:59:58 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 207.46.73.60 : 80 > 58.183.236.51 : 2574 (IP-PORT=8)
2008/07/18 21:59:59 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 207.46.73.60 : 80 > 58.183.236.51 : 2574 (IP-PORT=8)
2008/07/18 22:00:01 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 207.46.73.60 : 80 > 58.183.236.51 : 2574 (IP-PORT=8)
2008/07/18 22:00:03 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 65.55.15.125 : 80 > 58.183.236.51 : 2586 (IP-PORT=8)
2008/07/18 22:00:03 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 65.55.15.125 : 80 > 58.183.236.51 : 2580 (IP-PORT=8)
2008/07/18 22:00:04 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 65.55.15.125 : 80 > 58.183.236.51 : 2586 (IP-PORT=8)
2008/07/18 22:00:04 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 65.55.15.125 : 80 > 58.183.236.51 : 2580 (IP-PORT=8)
2008/07/18 22:00:05 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 207.46.73.60 : 80 > 58.183.236.51 : 2574 (IP-PORT=8)
2008/07/18 22:00:06 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 65.55.15.125 : 80 > 58.183.236.51 : 2586 (IP-PORT=8)
2008/07/18 22:00:06 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 65.55.15.125 : 80 > 58.183.236.51 : 2580 (IP-PORT=8)
2008/07/18 22:00:10 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 65.55.15.125 : 80 > 58.183.236.51 : 2586 (IP-PORT=8)
2008/07/18 22:00:10 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 65.55.15.125 : 80 > 58.183.236.51 : 2580 (IP-PORT=8)
2008/07/18 22:00:13 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 207.46.73.60 : 80 > 58.183.236.51 : 2574 (IP-PORT=8)
2008/07/18 22:00:18 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 65.55.15.125 : 80 > 58.183.236.51 : 2586 (IP-PORT=8)

A 回答 (1件)

マルチポストはおやめください。


http://okwave.jp/qa4187938.html

http://q.hatena.ne.jp/1172425038
どういう環境なのかを詳細に書かないと答えが付きにくいですよ。
ルータの設定は?クライアントは?OSは?

上記のログはポートスキャンされてて、135番ポートを閉じているからその後の通信が失敗しているだけのような?

クライアントのhostsファイルは改変されていませんか?
名前解決の手段は何ですか?
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この回答へのお礼

マルチポストはおやめください。
すみません。こちらは、終了します。

hostsファイルの改変はしていません。
DNSの設定はしていません。プロバイダに接続のみルーターに設定しています。

お礼日時:2008/07/19 12:47

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