プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
先日、ライフの地域のカテゴリーで質問させていただきましたが、回答が得られなかったのでこちらで再度質問させていただきます。

貴石のファッションリングを手頃な値段で売っている大阪の宝石店を教えてください。
キタ・ミナミは問いません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

どういった石のものか、また予算などわからないので何とも言えませんが、

デパートの1Fのアクセサリー売場でも結構かわいいリングを売っていますよ。
宝石店となると価格も上がると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

質問に書くべきでしたが、百貨店ではいろいろ見て回り、それで気に入ったものがなかったのです。
(リクエストはサファイアのリングなのですが・・・)
どうしてもダイヤモンドなどが多くて。

ありがとうございました。

こんにちは。

アクセサリーのことなら、まかせて!(笑)

大阪の北では、阪急百貨店、大丸、阪神と3つの百貨店がありますよね。
そこに入っているアクセサリーショップで充分事は足りると思います。

阪急だったら、4℃、ヴァンドーム青山、ミシェル・クラン、フォリフォリ、
アガタ、Me & Ro、ローリー・ロドキン、クリオ・ブルー、
コムサデモード、組曲、クレージュ、マーガレットハウエル
なんかが入っていますね。

大丸にはティファニー、スタージュエリーも入っています。
スタージュエリーはいいですよ♪私も気に入っています。

あと、ファイブやへっプナビオにもあると思いますが
店の数でいうとやはり百貨店がたくさん入っているでしょうね。

南はくわしくないのですが、大丸に行ってくられてはどうでしょうか?

ちなみに、今は百貨店で「クリスマス・アクセサリー・カタログ」
なるものを置いていますので参考にしてみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

fushigichanさん、こんにちは。

No1の方のお礼にも書かせて頂いたのですが、百貨店内のショップ(ティファニーや阪急のカルティエ、さらに宝飾売場の商品などを含めて)では気に入ったものがなかったのです。説明不足でごめんなさい。
もちろん、クリスマスギフトのアクセサリーカタログももらったのですが。

アクセサリーのことが詳しそうなので、fushigichanさんのお知恵に期待いたしております。

いくらぐらいの物を お求めか、どういう物がお好きかわからないですが・・

うちの主人が 前に買って来てくれたのは 足立宝石店でした。北新地とホワイティ梅田とナンバウォークにもあります。一度買うと 毎年クリスマスセールの案内が来て 2-3割引してくれます。
この時期 どこの地下街でも クリスマスセールをやっていて 普段より割引している店は多いです。抽選のガラガラもできるしね。

あと 私の好きな店は「ジュエリー・マキ」です。デザインのよい物がときどきみつかります。わりとあちこちにあります。
    • 0
この回答へのお礼

5656464さん、こんにちは。

情報ありがとうございました。
予算は常識的な値段であればということだったので、いろいろな種類をおいてあるところで選ぼうと思ったのです。

早速探していってみようと思います。
ありがとうございました。