アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、リストバンドの太さって色々ありますよね。
女がちょっと細めのやつとかしてたり太めのやつしてたり(極端に)
していたら、やっぱちょっとおかしいですかね??
ボーイッシュでいいかなぁと思っていたのですが
あんまりやっている人見た事ないので…。。
皆さんの意見が聞きたいです。
格好はティーシャツにカラースキニーです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 女性はブレスレットをするという文化がありますので(文化なのか?(゜O゜)☆\(^^;) バキ!



別におかしくは無いです。リストバンドと言っても色々あります、装飾(ファッション)主体の物、主義や主張をアピールするもの、汗止めが主体な物、お使いのファッションに見合った物であるならば、おかしくは無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
そうですね細いものはブレスレット感覚で着ければ…ですねvv
私の場合はファッションアピです。主義や主張をアピる為に
使用するなんて事もあるんですね知りませんでした!

ファッションに見合ったものなら…そうですね!
ちょっと流行遅れなのかな??とか
細すぎるとダサイのかな…(リストバンドに造詣が深くないので…)
と思っていたので、よかったです。
御回答有り難うございました!

お礼日時:2008/07/21 11:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご、ご丁寧に有り難うございます!

返事遅れてしまってすいません。
有り難うございました。

お礼日時:2008/08/25 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!