アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画『幸せのレシピ』の挿入歌で、三人がサファリディナーをする時の曲が分かる方いましたら教えてください。
楽しみにサントラを買ったのですが、入っていなくてショックを受けています。お願いします。

A 回答 (3件)

幸せのレシピ、すごく素敵な映画ですよね!^^


たった今DVDのそのシーンと、クレジットで確認しました。
先の方が回答なさっているように、Lebo MのLion Sleeps Tonightで間違いありません!
    • good
    • 1

#1です。


もし「The Lion Sleeps Tonight」でしたら調べてみたところTokensではなく
アニメ「Lion King」のサントラに収録されている
Lebo Mのバージョンが使われているようです。↓(試聴)

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

ご参考まで。
    • good
    • 0

今晩は


映画は未見ですがTokensの「The Lion Sleeps Tonight(ライオンは寝ている)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.fukuchan.ac/music/popular/lionsleeps. …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!