プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートをするとき必ずしもお金がかかわってきます。ファミレスやカラオケ、遊園地、等々いろいろありますが。
皆さんはどういった方法でお金の払い方をしますか?テレビで見てると割り勘の男は嫌われるとか、聞きますけど、男にオゴレと言いたいのか!!と思えてきます。今まで割り勘だった自分って嫌われてたのかも知れないと思うと苦痛です。
皆さんはどうでしょうか?初デートとかも普通男が全部払うんですか?

A 回答 (11件中11~11件)

彼におごられたことなんて、私の誕生日しかない。


男が出して当たり前よね、っていう女性って
私は嫌いカモ。
男は、あくまでも「好意」で出してるのであって
義務でもなんでもない。
その行為を当たり前、ってとって
奢らないとか、最低~ありえないっていう
考えが、最低かなって。

男が多めに払ったり、おごったりしてくれるにせよ
前提として私も払う!ぐらい思ってほしいとおもうんだけど。

後、ラブホも
合意でするなら、全く払いたくないって言うな~って思うけどな。
Hしたいって思われたくない、っていう意見があるけど
じゃ、しなきゃいいんじゃない?って思うのは
毒吐き意見かなぁ。

そんな私は、彼の財布を見ちゃうから
出しちゃうけどね。
割り勘して、イヤがる女だったら
諦めていいんじゃない?
金掛けてもいい!!っていう相手じゃないんだったら。
服、化粧確かに金かかるけど
化粧なんて毎月買うものじゃないしね。
服なら、男も似たようなもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!