ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

インクルードファイルの<sys/ipc.h>や<sys/shm.h>を使ったプログラムを作っているのですが、通常のプログラミングソフトでは、<sys/ipc.h>や<sys/shm.h>のインクルードファイルが入っていないようです。探してはみましたが、見つけることができませんでした。
なんとかして手に入れたいのですが、どこか手に入れることができる場所をご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

gccというコンパイラーにはついています

Windowsならcygwinをインストールしたら使えます
    • 1

OS やコンパイラの情報をください.

この回答への補足

OSはwindowsXpでコンパイラはWebotsというソフト内蔵のものを使っていて、mingwだと思います。
詳細はなんと答えてよいのかわかりません。

• 0