プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100Sって値段変わらないのですよね!!
100S派ですか?それともノーマル派ですか?
長い方が、得しませんか?

A 回答 (1件)

同じ値段で長い、多量?の葉が吸えるという点では「得」ですね。


同じ値段で身体に悪い物を多量に摂取するという見方をすれば「損」ですが、そういう方はそもそも吸わないわけでして。

ただラーメン屋さんで600円のラーメンを、50円増しで1.5倍の麺が入った大盛りが食べられるとして、明らかにその方が得ですが、そもそも食べきれなければ「無駄」という見方もあります。
慣れた方はノーマルサイズでないと飽きる、疲れる、といった方もあるでしょうし、「旨い!」と感じてこその値段ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!長いと疲れます。
ノーマルで楽しんでます。量的には、いいけど、意味がない場合
関係ないですね

お礼日時:2008/07/25 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!